2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

得点マット369へ

  •     
無料ブログはココログ

ライフテーションへ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月16日 (日)

わたげサークル

0004_3   

なごやか塾の新しい名称はわたげサークルと決定いたしました。
以後、なごやか塾のブログは連絡用にお使いくださいませ。
また”わたげサークル”のホームページを検討していますので、記事、画像、その他、ご協力お願いいたします。

2009年8月11日 (火)

Kちゃんの盆踊りデビュー

090811_204937_3

西山の盆踊りに行ってきましたよ~。和気あいあいとして、すごく盛り上がってました。最近は『世界に一つだけの花』のような曲を盆踊りで踊るんですね!新鮮で素敵でした\^o^/Kちゃんは『一休さん』にはまってしまい、ど真ん前で踊りを見上げて、最後は♪好き好き好き~にあわせて喜んで踊ってました。明日もあるらしいですよ~o(^-^)oパパは無理だけど私とKちゃんは行くつもりで~す。narunaruママ

2009年8月 1日 (土)

長寿の里夏祭り

8月1日(土)津島の長寿の里で夏祭りが開催されました。まち達1期2期3期の5名がkitasanのおかげでボランティアとして参加できました。私たちの受け持ちは”から揚げ、たい焼き、フライドポテト、ミンチかつ”の袋づめでした。1時間ほどで殆ど売り切れ、屋内ステージでは和太鼓、民踊、等アトラクションが催され、外のやぐらの周りでは盆踊り(津島音頭、炭坑節、明日があるさ)スタッフのかたのファイヤートーチなど盛りだくさんでした。その間予報100%雨の天気も遠慮がちに8時半ごろパラパラで無事修了。皆さんお疲れ様でした。(心地よい疲れでした。)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »