2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

得点マット369へ

  •     
無料ブログはココログ

ライフテーションへ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月25日 (水)

木曽ICHIBAⅱ

11250001_4 今週も行って来ました木曽ICHIBA!
予定どおりSさんも駆けつけてくださいました。近くに住んでいるのに知らなかった。と言ってみえました。Nさんと”私、主婦です”
”これ制服なんです”といってた女性お疲れ様でした。

2009年11月24日 (火)

plumの思い

交流会の内容の提案ですが、
① 自分たちの活動紹介(名古屋地区全員に公平性を図るために募集する)の
   発表会
② 思い切ってアウトドアタイプにして押し売りでない、差し出まがしくないボラン
   ティア活動を行う。例えば、例えばですが、ホー
ムレスの方たちに炊き出
   しの
提供を行う
    (これはボランティアの押し売りになるかしら?)
   
せっかく県からの補助金を頂くのだから、弱者に還元したらどうでしょう?
③ 農、山村、漁村との研修、交流会を行う。
   
思いついたままを書いてみました。
皆さんでWeb ミーティングが出来たらいいのになぁ・・・といつも感じています。  

2009年11月20日 (金)

くじゃく

Kujyaku2 ピンクの孔雀??
・・・・・

2009年11月19日 (木)

木曽ICHIBA

0007_311月18日(水)木曽ICHIBAでボランティア 。大きな葉付大根やかぶが100円。一番人気は原木椎茸300円と栗羊羹で開店と同時に売り切れ。取材の方も来て下さいました。私たちのメンバーはお揃いのベストでkitasan,こうた、やっさん、Nさん、Aさん、nさん,rikoの7名来週も宜しくお願い致します。

2009年11月13日 (金)

鯱城学園文化祭

                              
Imagekiko_3 とき:11月13日(金)~14日(土)
時間:10:00~15:00
場所:伏見ライフプラザ内鯱城学園
陶芸kikoさんの作品をお目当てにA地区のYさんとご一緒に行って来ました。ふくろうのランプシェード素敵でしょ!
ホールで偶然お逢いできたしのぶさん、嬉しかったです。

2009年11月10日 (火)

孔雀

0003_2 
孔雀。羽が重くて後ろに倒れそうです。
全部で1000ピース以上、忙しいのによくやりますね。
次のバージョンもお楽しみに!

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »