2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

得点マット369へ

  •     
無料ブログはココログ

ライフテーションへ

2008年7月 8日 (火)

Kちゃんの七夕

080707_225557 こんにちは(^O^)Sさんの友達のK(ちゃん)(生後9ヶ月)です。以前blogに載せていただいたので二度めになります。昨日は、K(ちゃん)にとって生まれてはじめての七夕でした。生まれてから病気ばかりしていたので『元気にスクスクと育ちますように』と短冊にお願い事を書いて飾り付けをしました。K(ちゃん)は、おじいちゃんに買ってもらった七夕用のピンクの浴衣を着て大はしゃぎです。似合ってますか?笑顔で写真も撮れてとても良い記念になりました(^O^)/
彦星様と織り姫様は会えたのかな?
よろしくお願いします。naru-naruママ

2008年4月28日 (月)

kちゃん

0001 今日ママと子育てサロンデビューしました。
9月生まれの天秤座です。 ブログもデビューしちゃいます。”pa-pa”と言うとご機嫌で歓声をあげて大喜びしてくれます。大切な大切なお友達です。そのうちママにも参加いただけますように!